POOHLOG ぷ。ログ

パグ犬ぷうの動向、愛車スバル360カスタムの事、映画の話、その他いろいろ。 Today's Pug the Pooh,My Subaru360 Custom,About the movie,etc.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TRACK BACK(-) | COMMENT(-) |
homy

例のエキストラの撮影の為、潮来に向かう。14時集合。途中イガラシさんから電話あり、首都高でライフ止まったとのこと。とりあえず先の酒々井PAで待つ。ライフ復活し、到着。燃量ポンプが渋滞で熱ダレしたらしい。とりあえず14時にキムラサンと合流。しかしまもなく制作の人から「天気の関係で今日出番ないかも」と言われる。晴れてるとあめふらしができないのだ。他の劇用車の置いてある駐車場に移動し、見物したりだべったりして待つ。劇用車やさんの車はなんだか調子悪そうなのが多い。われわれの車の方がよっぽど元気だ。4時ごろ、やはり中止の連絡。なんかちょっとしたミーティングをしにきたみたいだ。帰りの道になって雨が降り始める。次回日程未定。
2005.10.14 18:31 | Movie | TRACK BACK(0) | COMMENT(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://poooh.blog24.fc2.com/tb.php/28-fce6d5c9

