POOHLOG ぷ。ログ

パグ犬ぷうの動向、愛車スバル360カスタムの事、映画の話、その他いろいろ。 Today's Pug the Pooh,My Subaru360 Custom,About the movie,etc.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TRACK BACK(-) | COMMENT(-) |
festa

相模湖ピクニックランドのフェスタ360に参加。ついたとたんにわらわらとスバル乗りのかたがたに囲まれ、改造等について聞かれる。みなさん、ホームページをみてくれてるのだと驚く。また希少なSSマフラーを切り刻むとはなんてことするんだと怒られる。すみません仕方なかったんです…そんな気はしてたのだが、わかってればもう少し丁重に扱ったのに。
延々雨、すごい天気だ。テントの下でみなでバーベキュー。プウは子供たちの遊び相手に。たろー君は良いのだが、もう一人の子が乱暴でちと困った。
最後になんとスバル賞をいただく。インターネットでフェラーリに勝ったとか誇張した情報を流したからかと思ったが、単にかわいいからとのこと。
帰りに靖国神社前でガス欠。メーターが適当でまったく当てにならず。1/3ぐらいを指していた。3日前はほぼエンプティを差してても走ってたのに。
2005.10.09 18:34 | car 自動車 | TRACK BACK(0) | COMMENT(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://poooh.blog24.fc2.com/tb.php/24-0e949d39

