POOHLOG ぷ。ログ

パグ犬ぷうの動向、愛車スバル360カスタムの事、映画の話、その他いろいろ。 Today's Pug the Pooh,My Subaru360 Custom,About the movie,etc.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TRACK BACK(-) | COMMENT(-) |
土曜日に乗ったときにはゼッ不調だったスバルのブレーキだが、なぜか今日乗ったら回復していた!?The brakes of Subaru was terrible on Saturday,but whenI drove it today,they were recovered!I don't know why.お前は生き物か?Are you a living thing?以前にも雨の日は水はいるとロックしたりしてたが、何なのか?京葉道路でちょっと飛ばしたあと、回復した気がしたが、フルードの漏れ残りが乾いたのか?中井さんにドラムの穴をゴム栓でふさいどいたほうがいい、といわれたので秋葉で探してみよう。あと、ロックしだしたらブレーキクリーナーを穴から吹き込むのもいいかも。ana

2005.10.03 14:28 | car 自動車 | TRACK BACK(0) | COMMENT(2) |

フェスタさえなければ
こんなに予定で苦労しないのにね。
油断しないで気をつけて乗っといて下さい。
なんかあったらオイラかお茶野郎に
お電話下さい。
なんにもないことを切に祈る。

2005.10.03 16:34 URL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ 編集 ]

ほんとに電話するよ。すぐ助けにきてね。

2005.10.03 21:44 URL | ぷ。 #w5bO3rnA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://poooh.blog24.fc2.com/tb.php/17-38957c76

